Loading...

走った次には…登るおおかみw♪ そして360度カメラまで買ってしまい...

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



大枚をはたいてランニングを始めたおおかみ。

11月に111キロ

も走り。

この分ならマラソン挑戦も夢ではないと思っていた12月。
なんと。

毎週風邪

治ったと思ったら、また倒れ。
ずっと体調が悪く。ママぶたにも

…体、
  鍛えてるんじゃあなくて、
    壊してるんじゃあない?

と言われる始末。
#まあ、その通りだったかも(苦笑)



そこで。もうちょっと体に良さそうな運動を…と言ふことで。
今度は

山登り♪

に勤しむことにしたのでした。

ま、山登りと言ふほどのことでもなく。
ハイキング+α程度で頑張ってみようかと。


時にはママぶたを引き連れ…
時にはウーを引き連れ…
そしてある時は1人で。


いっつも寝坊するので、いっつも同じ山。


陣馬山へ♪


おおかみ家からだと、9時過ぎの電車に乗ってもてっぺんまで行けるので便利。
しかも結構ながめが良いし、食べ物やもあるし。

そして、毎度眺めが良く。
#...というか、朝起きて天気が良いと出かけるパターンw。


この眺めを何とか記録したいなぁ...と思ったら最後


...ポチっていました。

アキレス腱を断裂してから、散財しまくり。日本経済に貢献しまくっています。
#...そうか、みんな怪我すれば...日本経済は復活するんだwww。


このカメラ、360度まとめて撮れるのです。
こんな感じ。

馬が可愛いw♪

もちろん、ここから普通の写真みたいに切り出すこともできます。
ちょっと解像度は荒くなるけど、上の馬の写真はここから切り出したもの。

アングルとか難しいこと何にも考えなくて良いので、楽です♪
#JKなら自撮りにも良いですね。

難点はスマホへの転送に少々時間がかかること。
撮ってすぐにパッと見られるともっと良いのですけど。

とは言へ、何か便利な時代になったものです。


動画も撮れるので、バド復活の際にはネット際に立てて動画撮影してみようと思います。


...次あたりはバドとフーの話題に戻ると思います (_o_)
それではみなさん、ごきげんよふ♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP