Loading...

ピンチヒッター、ブー! じゅんちゃんはマナーにうるさいのだwww。

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




フー、足の具合。あまり思わしくありません。
日曜日のオープン戦も不参加(涙)

…とはいへ。エントリーしていたのはダブルス(涙)。
棄権をしてはパートナーのフーちゃんにも、試合が出来なくなる相手にも申し訳ありません。


不幸なことに。創美こ~こ~の部員は

全員エントリー済み

…なので、誰かエントリーしていない子を代役に立てることも出来ず。


と、思っていたらいました。うってつけの人材が。
そふ、我が家のヒロインw



Boooo~!


です♪
#を、久しぶりの主役www♪


ま、ちょっと友達と遊びに行く予定はあったらしいのですケド。
試合が大好きなブー、

ピンチヒッター

を受けてくれました♪


大会本部も試合に穴が空くのは良くないと思ったのか、

快くOK♪

ということで、ブーフーペアの結成と相成りました。



おおかみの見立てでは、現在の実力としては
  • 技とパワーではブーの勝ち♪
  • スピードと体力ではフーの勝ち♪
ってところでしょうか。総合的に判断するに…
  • シングルスならフーに分がある。
  • ダブルスならブーの経験が勝る。
だと思います。


なので、ブーをダブルスってのはちょっとレベルアップな感もありまケド…。
即席ペアのブーフーペアと大分馴染んできたフーフーペアと言ふことで。

たぶん力的には

そうは変わらない

と思います。
#そういう意味でもピンチヒッターにうってつけ♪




で、迎えた初戦。…とりあえず相手のマナーがとっても気に入らなかったらしくw。

#オープン戦だからいろんな方がいるわけですけど…
#じゅんちゃんはマナーにとってもうるさいwww。

初戦から全開w。結果、即席ペアのハンデも感じさせず。相手を1桁に押さえて順調な滑り出し。

#じゅんちゃん相手のとき、まずはマナーに気をつけましょう。
#シャトルは相手に丁寧に返しましょうwww♪



そのままあれよあれよという間に勝ち進み。
何試合かやるうちに動きも合ってきて。

決勝戦は創美こ~こ~同士の対決となりました。


もともとフーフーペアは1ダブ。
これで負けちゃあブーの姉としての立場がありません。

…という緊張があったのかどうかは分かりませんケド。この日一番の接戦を制してなんとブーフーペア、

優勝♪

賞状と商品をゲットして帰ってきました。




そしてフー、またしても優勝のチャンスを逃してしまいました。
生まれたときから次点の次女。次点女だったフー。徹底的に

イチバン!

と縁がないようですケド…。


ま、人生通してみるとつじつまが合うともいいますから。きっとこれからフーの

イチバン期

がいつか、きっといつかやってくることでしょう♪

#本人はそれよりモテ期に来て欲しいと思っているかも知れないケドwww…。


それではみなさん、ごきげんよう♪



バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP