Loading...

あと1勝…が遠い?中間テスト中もバドしたかったら勝つしかない!

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



さて、春の大会。神奈川県の地区予選は終了しましたね~。

残念ながら勝ち残れずに引退になってしまった3年生。さ、受験です♪
勝ち残ったみなさん、さ、中間試験ですwww。

そうなんです。県大会。あちらこちらの高校で中間試験と重なっているのでは?


創美こ~こ~はドンピシャです(涙)。
勝ち残ったら、テスト期間返上で練習&試合になります。


なんてこった!

…ま、勝ち残ったらの話ではあります。


そのダブルス予選。あと1勝で県大会。テスト期間返上w。

迎える相手は2年生じゅんちゃんと3年生のペア。
こちらは2年生なのちゃんず。ハッキリ言ってこっちが格下です(涙)。

結果は…0-2のストレート負け。



かなうそ高校のコーチとして現地にいたブー。創美こ~こ~の顧問に

「フーにダブルス教えてやってよ~」

と言われて帰ってきましたw。
#ちなみにブーはジュニア時代はダブルスの子。


ううん、かなりまともになってきたと

本人は

言っていたのですけど…中学時代シン専だったのが未だに響いているようです。
#おおかみがシングルス大好きだから…遺伝か?



というわけで関東大会予選に続いて、

あと1勝…

が届かず、県大会への道が閉ざされたのであります。


あと1歩!


インターハイ予選の団体戦。県でベスト8に残らないと予選敗退。
今年の創美こ~こ~にはちと荷が重く。


テスト期間中にもバドミントンを楽しむ♪

には、
個人戦のシングルスが事実上

最後のチャンス!

となりました。



そのシングルス。秋の大会でがんばったのでフーは一応中シード♪
ところが…団体戦で創美こ~こ~の県大会を阻止したあの

束高校の1年生ルーキー

が何故か同じ山に入っていたのでした。
#1年生だから仕方ないね~。


さて、フーは最後のチャンスをものに出来るんでしょうか?
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP