Loading...

リハビリと診察の切っては切れない残念な?関係

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

会場は中之島。大阪国際会議場♪

おおかみ、先週は大阪出張。そのためブログの更新も滞っておりました。(_o_)

いやぁ、書こう!という気持ちはあって、PCも持っていったんですけどね…。大阪のオチャケは美味しく、足は見事にむくれ上がり(涙)。

PCは見事におおかみの体トレ用おもり(2Kg)となりましたw。


重たいかばんをもってシンポジウム会場の上へ下へ…。
すっかり左足も痛くなったおおかみは、横浜に戻るとだいっ嫌いだったキャスターバッグを買ったとさw。
#使っていると便利だけど、傍からは結構じゃまなんですよね~。

…ま、当分は出張の予定も無いんですけどねw。根性が無いんですw。


と、言うわけで。今回はフーの試合を見直す時間もないので、フーの嫌いなアキレス腱ネタであります。

おおかみ、可愛い朝倉さんに左足をマッサージしてもらうためにw、セッセとリハビリに通っていました。

なんといっても1回わずか

540円!

540円で30分可愛いおねえさんに足をマッサージしてもらえるのです!
#ときどき痛いのも混ざるけどwww。


これって、世の中の標準からみたら破格!ですよね。フツーは30分数千円ってところだと思います。
#たぶん、治療の一環ということで保険から何がしかのお金が流れているんじゃあないかと。

これだったら、直ってからもセッセと通いたくなりますよね!おおかみだって、直ってからもときどき朝倉さんに会うためにお出かけしたいと思いますwww。

フーちゃんのファンにサービス♪(どこかにはいるだろうw)

でも、世の中そう甘くはありません。

リハビリは、一度アキレス腱を切れば未来永劫受けられるありがたいサービスではありません。リハビリを受けるためには、2週間以内に診察を受けている必要があります(涙)。

つまり、診察後2週間だけはリハビリを受ける権利があります。

おおかみ、今週は出張で診察にいけませんでした。結果、この権利を失ってしまいました(涙)。次に診察を受けるまでは、朝倉さんに会うことができません(大粒の涙)w。


…せめて、お薬並みに

2ヶ月ぐらい

は有効期間を延ばしてもらえないだろうか?

厚生労働省のお役人様には頭をぶん殴られそうですが、こんな風に思ってしまうおおかみでありました。


今日は涙の月曜日。踵はすでにズキズキ。あぁ、今週はながいなぁ~。
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP