Loading...

創美こ~こ~に1年生部長♪ 赤司降臨 ⁉

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


秋の新人戦。予選会終了。
新チームになってからのフーと創美こ~こ~は…

私学大会 初戦敗退(涙)
横浜市大会 5位♪
新人戦ダブルス 初戦敗退(涙)
新人戦シングルス 5位♪

…というわけで、順番的に

新人戦団体 初戦敗退(涙)

ショックのあまりフーは…

自称、浜辺に打ち上げられた魚…

となりましたw。2年生がいなくなったとは言え…このジェットコースターな感じがフーらしくて良いですw。

…ということは…次の県大会シングルスは…

5位???

志は富士山より高く!がんばってねw。



さて、県大会は11月でしばらく間が空きますが。2年生が消え去ってしまった創美こ~こ~では再度体制を組みなおさないといけません。…と言うわけで

1年生部長誕生♪

の運びとなりました。




そして指名されたのは…

フー部長!

…思い出します。中学の時、エースだったのに部長に指名されず。フーが泣きながら電話をかけてきたときのことを。泣き虫フーちゃんww。

ただ…

大変だよね~

部長さんって。とってもそう思います。

おおかみが女子中高のコーチをしていたときも、部長さんはとっても苦労していました。
そんなことも知っているのでおおかみ的には手放しで喜んでばかりもいられず。いちおう親としては心配はあり…。

そして何より…おおかみより先に部長!なんて…許しませんwww!



ま、冗談はさておき。

本人とってもヤル気!ここは頑張ってもらいましょう!

1年生部長と言っても、黒いバスケの赤い司さんのように上級生を従える必要もなくw。そもそもフーのキャラ的に人を従えるとかそういふタイプではまったくないので…。


フーのふんわりした感じでみんなに担がれるような、思わず助けてあげたくなるようなw…そんな部長さんでも良いのかもな~とか思います。

なにはともあれ、いろいろ勉強になることもあるでしょう。個人戦だけじゃあなくて、チームとして楽しく盛り上がっていけると良いなぁ~と思います!



…なんて呑気に構えていたら…

何と、フーの左顔の動きが悪くなりました(涙)。得意のしゃべりをかますとき、口が右側しか動いていません。原因は…
  1. 変顔のし過ぎ?(特に魚系w)
  2. 部長の重圧?
  3. 中間テストのプレッシャー?
中間テストなら来週には治っているかな~w。変顔だったら…もう

変顔禁止!(特に魚系w)

…どうして最近のJKは可愛いお顔を歪ませて楽しむんだろう…?



それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. こんにちは。
    あれ?3年生が引退して、2年生が部長になって翌年のIH予選が終わったらまた次の2年生に部長が変わって…ではないんですね???私の所はそうだったので。色々ですね〜。

    返信削除
    返信
    1. みゃーこさん、そうなんです。それが通常の流れなんですけど…

      創美こ~こ~の2年生、新人戦の直前に全員辞めちゃったんです(涙)。
      なので、現在は全員1年生。1年生がそこそこいるので、廃部の危機と言う訳ではありませんが、来年は新入生をがんばって勧誘しないと…。

      だから1年生部長といっても、上級生も下級生もいないのでお気楽ですw♪
      たぶんテストが終わればお顔も元に戻ると思いますw。

      では!

      削除

 
TOP